本年度より開設されました「アイ・オブ・ザ・イヤー一般部門」の栄えある初受賞者を発表!!

全国から140名のエントリーがあり、その中から1次審査を通過した上位10名が一般投票によりノミネート。
総投票数239,218の投票を頂き、特別審査委員による厳正なる審査のもとグランプリが決定致しました。
さらに準グランプリと審査員特別賞を評価受賞として贈呈させて頂きました事をお知らせさせて頂きます。

小西 宏美
Hiromi Konishi
TOTAL EYE BEAUTY ROCHIE

末岡 美由紀

女の子ならみんな憧れるナチュラルだけどどこか印象的な女性。モデルさんの素材をそのまま活かしたナチュラルビューティー♡

目を伏せた時の印象が強く残るデザイン。ヘアの柔らかなラインに対して、強く長いアイラッシュが生きている。好感度高く、あらゆる層からの指示を集めるデザインであると思う。
株式会社ノートラック 野嶋朗

伏せ目の感じとかきあげの雰囲気が一瞬のオシャレ感が出ててよいと思います。
宮村浩気

トータルバランスが良い
アイゾーンもバランスよく、ぱっちり二重ではないのに目がとても大きく魅力的。
下田とよみ

アイラッシュが根本からパッチリ上がって見えて素敵。
ナチュラルだけど強さがあるクールな目元でカッコいい。
長谷川朋美

ナチュラルなアイメイクでも、モデルさんの雰囲気にあった、意思のある印象的な目元が素敵。
・全身写真で引きのショットになっても目元をしっかりメイクしていなくても、ぼけていない。
・全体的にモデルさんに合った雰囲気がよかった。
PROLASH(株式会社RadiAct) 萩本次郎

山野 紗也佳
Sayaka Yamano
ACT JAPAN Hakata Riverain

帖佐 亜利沙

引き込まれるようなalmondeye。 アイゾーンの魅力を最大限にだすため、カラーはホワイトベース。清楚だけど凛とした女性をアイラッシュで表現しました。

特にアジア 圏で好感が持たれそうなデザイン。アーモンドアイをより美しく見せるためテクニックが高いと評価しました。
株式会社ノートラック 野嶋朗

先ずテーマ設定に書いてある「清楚だけど凛とし た女性」の通り、瞳に惹きつけながらもヘアー〜ファッションまでトータルに完成度が高い事で選ばせて頂きました。
TOCKY(時枝弘明)

とても目の印象が綺麗に見えて女性の美しさを引き出しています。
西海洋史

岸子
Kishiko
Diamond Lash 表参道店

HALU(ハル)

テーマ:ボーダレスビューティー トレンドやモテよりも個性重視なモデルを起用し、性別を超えた魅力的なイメージを演出しました。まつ毛にはカラーエクステを使用し、彩りを華やかにしているので、アイメイクはナチュラル仕上げに・・・。モデルの印象を活かした作品となっております。

エントリー作品中、最も独創性が表現されていて、目力が印象的。
アイメークだけでなく、ヘア、ファッション合わせた総合力が高い。
株式会社ノートラック 野嶋朗

アイラインと目元の関係性にオシャレ感を感じました。
宮村浩気

ちょっと路線が逸脱していながらもそこを上手く逆手にとってアイラッシュにカラーエクステで赤味をだしてこの子ならではの良さを上手に引き出しているのが印象的でした。
TOCKY(時枝弘明)

個性的な目元でインパクトがありモデルさんの雰囲気とマッチしている。
赤のアイラッシュにブルーのカラコンのコントラスト、つり目風のメイクが斬新。
長谷川朋美

主催:アイ・オブ・ザ・イヤー実行委員会
Copyright © 2015 EYE OF THE YEAR. All right reserved.